推しミネラルウォーターはありますか?

どこもまだ閉まってるんじゃないかと心配です。贅沢を言うと、野菜が食べられるお弁当がいいな♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL

A 回答 (25件中21~25件)

スカイ

    • good
    • 0

ありますよ。

8:30なんて余裕です。
新幹線乗り場に向かって歩いていけばいくつも売店で駅弁売っています!
東京ばななも旅のお供にいいかと。
    • good
    • 0

駅弁屋 祭は朝5:30からオープンしています。


オススメは、「牛肉どまん中」です。
    • good
    • 0

グランスタはどうですか?8時~なので、間に合わないかな・・・。


「駅弁屋 祭」は相当早くから開いてるみたいです。いろんな駅弁が売ってます。
    • good
    • 0

KIOSK(駅売店)は、朝7時とかから開店しているはず


弁当売っているんじゃなかったか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!