アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこもまだ閉まってるんじゃないかと心配です。贅沢を言うと、野菜が食べられるお弁当がいいな♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を便りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL

A 回答 (25件中11~20件)

朝8時半ならほとんどのお店が開いています。


少なくとも新幹線ホーム上の駅弁屋さんは7時頃にはすでに開いていますよ
    • good
    • 0

「駅弁屋 祭」がお勧めです。

お店が広くてお弁当もたくさんあるので、選ぶ楽しさもあって是非行って欲しいです。
    • good
    • 0

東京駅構内1階に全国の駅弁が購入可能な「祭」があります。

朝5:30から営業していますが仕入れの関係で全ては揃わないかも。

東京駅構内図(エキナカポータル)
http://www.j-retail.jp/lib/pdf/news/1-10-750/TOK …
    • good
    • 0

特にオススメなのは『祭』です。

私も良く出張の時に利用しています。

アンジャッシュの大嶋さんも楽しめるガッツリしたお弁当、牛肉ど真ん中がオススメです。
    • good
    • 0

わからないです(>_<)

    • good
    • 0

長野、新潟、富山、石川に関する御弁当ならば、その各地で下車して本場の店舗で食べた方が旅の本道となります。

「北陸新幹線」との関連ならば、この先に開業する福井の御弁当が東京駅にあれば、それを食べて将来への期待に胸を膨らませることが楽しみとなります。福井といえば本場「越前蟹」です。
    • good
    • 0

個人的には旅に出かける前の本拠地では『軽いもの』と決めているのでおにぎりお勧めです!


地雷也さんは朝8時からあいてますのでどうでしょう
    • good
    • 0

東京駅の駅弁と言えば祭さんです!


http://www.tokyoinfo.com/shop-668.html
    • good
    • 0

子供みたいですけどバスでも飛行機でも新幹線でも乗り物酔いしてしまって大変なので、


酔い止め飲んでます。
ついでに眠くなれるので一石二鳥です!
    • good
    • 0

ニッポンの駅弁


http://www.tokyoinfo.com/shop-659.html
賛否両論弁当なんてものがありますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な情報ありがとうございました。賛否両論弁当いただきました。
電車で有名料理屋のお食事できると思ってませんでした!

お礼日時:2015/03/26 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!