dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと、2週間経ったら楽しみにしている旅行なのですが2週間て長いですか?

A 回答 (6件)

長い長い



心待ちにしていればいるほど長い

一日に何度もあと何日か確認するでしょ
でもその日は少しも近づいてこない
そしてため息

逆に
気にもトメていない記念日などは
あっという間に過ぎ去って
痛い目に会うこともある
    • good
    • 0

2週間ってあっという間ですよ


私も約2週間後に旅行です(*^ω^*)
お互いに楽しみですね♪
    • good
    • 0

旅行慣れしている人には短いです。

準備も前日の夜で十分に間に会います。
旅行慣れしていない人は、どれを持っていこうかとか、旅情報仕入れとかの連続でとても長く感じます。
    • good
    • 0

それって、誰かに質問する事でしょうか?



当事者が、長く感じるならば長い。

すぐと思えば、長くない。

質問する意味が解らないですよ。
    • good
    • 1

嫌な日が近づくのは短いのにね

    • good
    • 0

楽しみにしていることがある2週間って長いよね。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!