dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは旅行のプランを自分でたてるのが上手いですか?

家族や友達と遠方へ旅行に遊びに行く際、皆さんは率先して旅行プランをたてていますか?

A 回答 (3件)

上手いですよ



失敗しても成功しても
どたらも良い想い出ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くいく=成功=有能
上手くいかない=失敗=無能

これに関しては自分が評価するものではなく参加した人が評価するものです。

参加した人が大満足して帰っていけば成功ですよ。

お礼日時:2024/05/22 18:28

国内はパッケージを利用することがほとんどないので、単品の組み合わせがほとんどですね。

飛行機と宿泊の組み合わせやすいけど
    • good
    • 0

仕事で海外に行くチームの渡航に伴う荷物や、人の移動手配をしてたので、下手な旅行代理店よりは知識はあるつもりです。

リクエストが来たら計画しますが、自分が行かないなら、頼まれたら初めて動くタイプです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時期全国旅行支援とかやっていましたけど、そういったものがない限りは国内は自分たちで旅行プランをたてたほうが安上がりです。

お礼日時:2024/05/22 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A