dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方なら上辺の友達しかいない皆で行く修学旅行と親友と二人で色んな場所に行く修学旅行どちらを選びますか??

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございました。

( ◠‿◠ )

はい。の通りです。
どうか楽しい修学旅行をなさって来てくださいね(^_−)−☆
    • good
    • 0

みんなで行く修学旅行です。


何故なら、好きな友達がいたらいつだってどこにだって二人のスケジュールさえ合えば行けるのだから……。

でも、上部だけだろうが何だろうが、修学旅行に行くと言うのは、中高生の人生に一度ずつだけ訪れる貴重なイベントです。

その中で如何なる楽しいこたが起こるかも分かりませんし、必ず将来の良い悪いはともかくとして、想い出になることは確かですし、何かしらの収穫や発見はあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!確かにそうですね。修学旅行を通じて友情芽生えるかもしれないてすしね。

お礼日時:2024/01/22 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています