プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の10日結婚をしようと考えていた私の彼氏が肺がんで他界しました。今までメールのやり取りを毎日してたんですが、メールをその都度削除をしていた為一通も彼とのメールが残っていません(T_T)
私が使っている携帯がauのスマートフォンでエクスペディアです。auは、30日間サーバーに残っていて復元可能と聞きました どなたか大至急教えていただけませんか?お願いします。
このままだと、かなりキツいです お願いします。

A 回答 (2件)

それはおつらいですね。


とりあえずauのショップに直接行くのが1番ですよ。
    • good
    • 0

おはようございます。



AUのメールサーバは知りませんが、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

こんな感じで復元出来るようです。

これはサーバ側が残していたデータを再送して貰うという復元方法だと
思うので、AUのメールサーバ以外には通用しない方が多いのではないで
しょうか。

以下雑談
今回は恐らく彼の事情を知らされてなかったんだと思いますが、メール
や写真などのデータは消える可能性がありますので(端末の故障含む)、
復元したメールはきちんとバックアップ等をとりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!