一回も披露したことのない豆知識

macbook pro でGTA5 は遊べますか?
スペック
プロセッサ 2.8GHz intel core i7
メモリ 16GB 1600MHz DDR3
グラフィックス NVIDIA GeForce gt750M 2048MB
です。
ちなみにGTA5は今年の3月に出るやつです。

A 回答 (2件)

こちらをご参照ください。


http://gta5-pc.com/
    • good
    • 5

Mac OS版は発売されませんのでWindows環境がない場合は遊べません。


OSがMac OSじゃなくてBoot CampでWindows7か8(8.1)の64bit版なら
グラフィック設定を落として、ゲームになる程度には動くと思いますよ。
グラフィック設定を上げたりMODを入れたりして快適に動かすには性能不足ですね。
GeForce GT750Mはデスクトップ用のGeForce GTX750と名前が似てますが、
性能はかなり落ちます(性能半分くらい。ニ世代前のGTX550Tiに近い)
GTA5の最小スペックよりは上ですが、推奨スペックよりは下です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!