アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーボトルコーヒーは今すごく混んでるだろうな〜
清澄白河ってもともとカフェがたくさんある街みたいだから、
みんなのいきつけ教えてね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (16件中1~10件)

151A! 店名にママカフェとつくほど、子どもづれにやさしいお店です。


ベビーカーや車椅子でも移動できるくらい通路は広いし、
店内のインテリアもナチュラルで落ち着きますよ〜
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13155346/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにママとベビーの為の気配りがされたお店は、東京でも珍しいです!紹介してくれてありがとうございますっ!!

お礼日時:2015/03/18 19:22

イチゴイチエ(151A)がよさそうだと思います。

    • good
    • 0

わからないです

    • good
    • 0

駅は高橋に近いですが


夜はジャズバーで、昼はカフェという店がありますよ
    • good
    • 0

ヒキダシカフェ。

店に入ると奥の壁一面が、店名にもなってる引き出しがずらっとならんでいます。テーブル席の他にカウンター席とソファ席もあって、居心地がよく落ち着ける空間になっています。
    • good
    • 0

「Sacra Cafe.(サクラカフェ)」に是非行ってみてください!


「森の気配」をコンセプトにした心安らぐオーガニックカフェです。
    • good
    • 0

「ARiSE COFFEEROASTERS」 本格的な自家焙煎コーヒーショップです。

    • good
    • 0

「cafe あんずや」はいかがでしょうか!オススメです~

    • good
    • 0

カフェではありませんが、「山食堂」は一風変わったレトロな定食屋さんです。


きょうみがありましたら是非立ち寄ってみてください!
    • good
    • 0

ひとりでいくならフェブラリーカフェがオススメです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!