プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーボトルコーヒーは今すごく混んでるだろうな〜
清澄白河ってもともとカフェがたくさんある街みたいだから、
みんなのいきつけ教えてね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

A 回答 (16件中11~16件)

ルスルスとかどうですかー


おいしいケーキが食べられますよ
    • good
    • 0

ブランシュとかいかがでしょう。


ちょっと変わったメニューもあって面白いですよ~
    • good
    • 0

オールプレスエスプレッソ トウキョウロースタリーアンドカフェ!!


朝ご飯がおいしいです!♩
    • good
    • 0

「hane-cafe」がオススメです。

店内は空港のラウンジを思わせる落ち着ける雰囲気のカフェです。
国内外の飛行機グッズを集めたコンセプトカフェなので、子どもも楽しめそうなカフェです。
オススメです♪
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13093740/

「hane-cafe」がオススメです。店内は空港のラウンジを思わせる落ち着ける雰囲気のカフェです。
国内外の飛行機グッズを集めたコンセプトカフェなので、子どもも楽しめそうなカフェです。
オススメです♪
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13093740/
    • good
    • 1

清澄庭園の近くにあるArise Coffee Roastersって店が、オススメです。

店長さんがその日の気分やリクエストに応じて豆を選んでくれて丁寧に入れてくれます。店内には店長さんのコレクションのスケボーが飾れていたりと、楽しい雰囲気の魅力いっぱいのお店です!URL:http://arisecoffee.jp/
    • good
    • 1

皮製品工房をリノベーションしたヒキダシカフェというお店。


ひきだしだらけの店内も見物ですが、
ゆったりと落ち着いた時間を過ごせるおすすめカフェです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!