アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、親戚の伯母やその友人を、車でNHKホールへ送迎することになりました。(その中の一人が軽い足首捻挫をしているため)

その伯母たちが、NHKホール(渋谷区神南)に入場する前に、どこかでご飯を食べたいというのです。
(ホール内でもお弁当などが買えるらしいのですが、外で食べたいとのことなのです。)

そこで、駐車ができて、かつ中年のおば様たちが好むようなレストラン(できれば和風料理)で、お薦めのお店がありましたら、どうぞ教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

渋谷東急プラザの「いらか」がお勧めです。


建物裏からビルの駐車場に入ることができ、サービス券もあります。
ランチの関西風のお上品なお弁当は、人気です。
個室もとることができます。
お昼から夜まで、途中の休憩なく、営業しています。
http://r.gnavi.co.jp/g021401/menu3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
早速のご回答をありがとうございます!

リンク先を見て、バッチリ!って思いました。
すばらしいです。
中年の方々が好むような店は、ふだん私や私の友人にとっては
全然行かないお店なので、情報収集ができなくて困っていました。
おしえていただいたお店は、駐車場もあるし、個室もあるし、
NHKホールに入場する前の微妙な夕方の時間帯に営業している
という点で、希望どおりのお店です!
上品な料理もあるし、これならおば様たちも文句は言わないはずです。

お薦めいただきまして、ありがとうございましたー!
本当に助かりました☆

お礼日時:2008/01/28 23:49

デパートなどはどうでしょう?



東急本店
http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/

東急プラザ
http://www.tokyu-plaza.com/shibuya/guide/index.h …

マークシティ
http://www.s-markcity.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
早速のご回答をありがとうございます!
デパートですか!!!
それは考えもしなかったです。
デパートなら駐車場だってありますものね!
それに、伯母さまからの“ご飯の前にどこかぶらつきたいわ”
という要望にもデパートなら見事にぶらついていただけます!
(´▽`)やっぱり、聞いてよかったです。
ありがとうございましたー!

お礼日時:2008/01/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!