dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幕張のアウトレットに行こうと思うのですがお弁当を持っていって食べるところはありますか?

アウトレットモールでは持っていって食べるのは禁止なのでしょうか?

A 回答 (3件)

アウトレットモールにはそれほどお弁当を広げられるスペースはありませんが、食べること自体は禁止されていないと思います。


平日の天気が良い日などはビジネスマンやOLは海浜幕張公園やビルの敷地内のベンチなどでランチしていますよ。
また、アウトレットモールとは駅を挟んで反対側になりますが幕張テクノガーデンというツインビルの連絡棟部分の2Fには
広めの通路があり、その両脇にテーブルとベンチがたくさんあってそこでOLや学生がランチやおやつを食べていますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



ベンチなどはありますがそう多くありません。

>アウトレットモールでは持っていって食べるのは禁止なのでしょうか?
隣のプレナのパンを買って食べてる人がいました
店外でしたら問題ないと思います。モールといってもオープンな感じですし

のんびり食べるなら#1さんも書かれている
幕張海浜公園で食べた方がおいしいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは



混雑しているとイスが空いているかどうかもわかりませんので
幕張海浜公園で食べるのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!