dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便局留で商品を買うことにしたんですが、いろいろと中身が恥ずかしいものなんです。
局員に中を調べられることは絶対ないでしょうか?

A 回答 (5件)

冊子小包なら、本、CD、DVDかどうかを確認するためために、角を切ったりすることはありますよ。

(もしくは最初から切ってある。)
    • good
    • 0

法的にヤバイもんじゃ無い限り中身を調べられることはありません。

    • good
    • 0

大丈夫、調べられませんよ。

    • good
    • 1

絶対にありません。

    • good
    • 0

伝票に爆発物とか書かれなければ大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!