プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行で明石市を通るので、明石焼きを食べたいと思っています。
神戸→姫路を車で通るので海沿いの道(2号?)から行きやすい
ところでおいしいお店はありませんか?
時間がたっぷりあるわけではないので、
並ばなくても食べられる所限定でお願いします。

A 回答 (1件)

元明石市民、現神戸在住です。



ちょっと探したら、こんなサイトがありました。
明石駅~2号線界隈の店は僕もいくつか行きました。

全部を制覇したわけじゃありませんが、実感として
明石駅周辺の明石焼き屋さんなら、まず外れはないと思いますよ。

木村屋以外はまず並ぶことはないじゃないかなと思います。

参考URL:http://www.tohtani.com/akashiyaki.map.akashi.1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>明石駅周辺の明石焼き屋さんなら、まず外れはないと思いますよ。

そうなんですか!
「おいしい店orおいしくない店」の情報が無かったので、
どうしようかと思っていたのです。よかった(^-^ )
目に入ったお店に行ってきま~~す!

お礼日時:2006/04/25 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!