dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、出張で新前橋駅近くでお昼を食べたのですが忘れ物をしたようです。
住んでいるところから遠く、まず電話で確認したいのですが、店名を覚えておらずまた場所がうろ覚えです。。インターネットで色々と探したのですがそれらしいお店を見つけられず・・
もし下記特徴で思い当たるお店ありましたら、名前(できれば連絡先)を教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

- 新前橋駅東口から5分程度、ロータリーを抜け少し真っ直ぐ、左に曲がり左手側にあった
- 地図で見ると"鳥松"さんの近くあたり? #鳥松さんに確認したところランチをやってないので違う
- のれんが紺色、濃い茶色の木造、店内にさくらの木の造花がある、トイレは男女共用1つ
- そば定食や鍋物の和食系ランチで、700-1000円
- 店内は奥にも広く、カウンターは10席程度、テーブル席に鍋物を火にかけられる席がある
- ランチは男性客・ビジネス客多め、キープボトルのような一升瓶がならぶ
- とても感じの良い中年くらいの女性が給仕していました

A 回答 (2件)

再です。

タウンページから拾ってみたのですが、[居酒屋]→御蔵也、ばんび、やまもと、居酒屋鳥魚炉(お昼ランチあり男女2人でしているお店)、瀬里奈、[定食屋]→ あかがらす、有限会社すかや等が出てきました。これらは、新前橋町にある飲食店です。携帯トップからタウンページと検索→iタウンページという所をクリック→都道府県で群馬をクリック→検索出来ます。
    • 0

酒亭じゅらく新橋店かな?(新橋駅から3分)。

食べログというサイトから検索してみて下さい。携帯トップから食べログと検索→食べログー日本最大級の口コミグルメサイトと書いてあるところをクリック→エリア・駅に新橋→ジャンル・店名に定食で検索に掛けてみて下さい。 店内の写真も見れました。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
わかりづらくてすみません、場所は群馬県前橋市の新前橋駅周辺のお店についての質問なのです。
もしお心当たりありましたら引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m