dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月中旬の土曜日に親戚の人とランチに行きます。
久しぶりに会うので、ランチを食べた後もゆっくりお喋りしたいと思っています。
そこで、そこそこ美味しくて長居が出来るお店を新宿駅周辺で探しています。
長居が出来れば、料理のジャンルは問いません。
新宿駅13時に待ち合わせ予定です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

長時間居坐るのでなければ大抵の店はのんびり出来ると思いますが、こちらが気楽にとなると、駅ビルやデパートの中のカフェ・レストランがいいと思います。



パスタランチもあって、デザートもおいしいカフェといったジャンルで探してみてはいかがですか?
(駅周辺にはこの類のお店が途方もないほどあるので、どれとも言いようが無いのですが・・・)

参考URL:http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
ルミネ2の中のお店で5時間お喋りしました(^^;

お礼日時:2007/10/14 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!