電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の新入社員研修の時講師をするのですが、お昼にランチをみんな(4人ぐらい)で行きます。
虎ノ門、霞ヶ関付近で女子が好きそうなお店がありましたら教えて頂けると助かります。
予算は2000円までなのです。なにぶん今時の女子が何が喜ぶか判りません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://r.gnavi.co.jp/a804401/
予算2000円というのが一人あたりであれば、こちらで問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。なんとか切り抜けられました。

お礼日時:2011/02/27 09:27

こんばんは。



私もシーボニアメンズクラブはよいと思います。一人¥2,100です。
ただし、メンバー以外は予約が出来ないなどルールがありますので、
必ずHPでご確認されることをお勧めします。

下記HPのランチのところをクリックするとPDFファイルが開きます。

http://www.seabornia.co.jp/news.html

それから、商船三井ビル1階の『ル・プティ・トノー』もお勧めです。
スタッフにもお客さんにも外国人が多く、まるで外国みたいな雰囲気です。
ランチは¥1,050、¥1,800、¥2,500で複数のお料理から選べます。

http://www.petitonneau.com/jp/toranomon/location …

それから、数年前にリニューアルした霞が関ビルもよいですね。
女性に人気のイタリアンで札幌の人気店があります。

http://mi-mo.jp/pc/store.php?iid=0011&tid=00000220

それから、気付いたらこんなお店も出来てました。凄く目立ちます。
『ロイヤルガーデン』というイタリアンで、週末はウェディングで使うようなところです。
平日ランチはとてもリーズナブルです。

http://www.royalgarden.co.jp/store/index.html

あと、少し遠いかもしれませんが、日比谷公園の『日比谷パレス』もいいです。
パスタランチが¥1,800で野菜がメインの前菜がブッフェスタイルです。
週末はウェディングで使われるような女性向けのお店です。

http://www.hibiyapalace.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 09:30

女性に人気があるのは、内幸町の記者会館となり、シーポニアメンズクラブ。


ディナーは会員と同伴者以外お断り、ランチバイキングは一般も入店可能です。

たしか、料金は2千円に消費税だったと思いますが、オーバーしますか?

このクラブは、三浦にヨットハーバーがあり、三崎のまぐろもよく使われています。

テーブルに赤ワインが置かれていますが、水代わりです。
飲まなくてもよいし、飲む人は、お代わり自由です。

女性に人気なのは、デザートが充実しているのです。
一口サイズの各種スイーツがよりどりです。

公式HPで、ランチバイキングがすぐにだせなかったのですが、こんな感じ。
http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author= …

場所はこちらでご確認を。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/4817/


あと、日比谷公園の中の、松本楼もいいです。
一階のグリルであれば、デザートまで予算内ですね。
女性は、デザートが充実していると、シアワセです。
http://www.matsumotoro.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!