電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週、久々に東京出張。
しかも、新宿。
午後からなので、昼食を予定しています。
いろいろとあるとは思いますが、西口近辺で、オススメのお店があれば、教えてください。
勝手ながら、ラーメンはNGでお願いします。

A 回答 (5件)

まず、「ねぎし」という牛タン麦とろの店が何件かあります。


タンシチューもおいしいです。
http://www.negishi.co.jp/

海鮮物なら、磯丸水産。
これも、何件かあります。
しかも、24時間営業なので早めに到着したら、早めに済ませてゆっくりできます。
http://www.isomaru.jp/shoplist/

手打ち蕎麦の渡邉。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000813/

うどんなら、三国一。

ドライカレーのハイチは・・・閉店してました。

がっつりなら、ステーキのル・モンド。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006710/

フランス料理のル・クープシューは、夜でもリーゾナブルなのですが、お昼はもっとリーゾナブル。
本格的なのにカウンターもある様な、気軽なお店ですから一人でもOK。
ランチは1680円のコースなどあります。
http://r.gnavi.co.jp/b164700/
    • good
    • 0

新宿西口なら老辺餃子館という店があります。


http://r.gnavi.co.jp/rouben1/
http://www.rouben.co.jp/top01.html
餃子といっても、一般的な焼き餃子でなく、日本国内では新宿のこの店でしか食べられないというものです。
私もだいぶ前に何回か利用したきりなんですが、本当に美味しかったのを覚えています。
中華の店ですから、ラーメン類もありますが、メインではないので挙げてみました。
    • good
    • 0

こんばんは。



もし、お時間とご予算に余裕があるなら【墨の絵】がお薦めです。
メトロ食堂街にあって少々分かりづらい場所にあるのですが、
駅構内で頂けるランチとしては秀逸です。

http://www.suminoe.in/

また、西口の場所によってはオフィス街のランチも侮れませんよ。
    • good
    • 0

#2です。



そうそう、お手軽にリーゾナブルなランチでしたら、ほとんど南口にはなりますがルミネ1の地下はテイクアウトとその場でいただけるイートインコーナーが充実しています。

タイ料理とか、中華とか、とんかつとか。
http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/restaurant/scen …
    • good
    • 0

私は西口でしっかりお昼を・・・というとここですが。


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012820/

まあ、急いでいることが多いので、京王改札横のC&Cとか
地下街のイマサってことも多いんですけどね。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000794/
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000803/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!