プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月に、友達と子供を連れてランチに行こうと思っています!!
そこで、とにかく美味しいものが沢山食べたいという事で、ブッフェに決まりそぉなんです。
ちなみに、お寿司もあって、でも、和菓子があまり好きでは無いので、美味しいケーキがあるところがあれば最高です!
あと、オリエンタルと、サンルートの和食バイキングに行ったと言う人の意見も聞きたいです!

とにかく、ランチでおすすめな所を教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

http://www.htlparklane.co.jp/kasai/restaurant_f. …
ホテルサンパティオ西葛西
http://www.sunpatio.com/restaurant/
↑ブュッフェ オルガニコ西葛西細かく載ってませんけどここは安くていいですよ~。
あと葛西駅でウエアハウスの並びにある善っていう居酒屋のとなりのビルの2Fにカレーとかいろんな料理の食べ放題の店ありますよ~。
そんなにのんびりしてられるような店じゃないですけど・・・。
あとは環七の通りにもカレーの食べ放題の店がありますね~。

ただ・・・・西葛西のホテルはおすすめしますけど他はあまりお勧めしません。

私は、オリエンタルホテルが一番美味しいしのんびり出来るので好きですけど西葛西のホテルの倍の料金ですからちょっと高めですよね^^
    • good
    • 2

こんばんは。



新浦安ホテルなんてのは如何でしょうか?
http://www.oriental-hotel.co.jp/

ソフトバンクホークスの定宿になっているみたいですし満足感はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
オリエンタルも考えていたので、行ってみようと思います!
値段も他より安いし、美味しいみたいですね。
ありがとうございましたー!

お礼日時:2007/10/31 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!