電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月のお盆に横浜中華街へ行きますが、一人でも入りやすいお勧めの店があればお願いします。(特に食べたいのはエビチリ、麻婆豆腐といった辛い料理が食べたいです。)

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

私一人だったら、聘珍樓の土産物を販売しているところの2階、サリオにいきます。

聘珍樓のファーストフード版。
リーゾナブルで聘珍樓のあじそのまま。
http://www.heichin.com/etc/sario/index.html
    • good
    • 2

ランチサービスをやってる店ならお一人様大歓迎


(だいたい15時位までランチサービスやってます)
ただし相席は覚悟してください
相席が嫌なら、小テーブルの店へどうぞ
    • good
    • 1

食事時を外せばどこでもOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!