アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週土曜日にお友達のバースデーランチをするのですが、
季節も良いので、出来れば都内の公園など自然溢れる場所の
オープンエアにあるレストランかカフェで・・・と考えています。
どこかいい感じのお店をご存知の方、教えてください!

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは



東京都庭園美術館のカフェはいかがでしょう?
http://www.teien-art-museum.ne.jp/index.html

ここは元々は戦前に建てられた旧宮家の邸宅で、戦後に
アールデコ調の邸宅と広大な庭園が東京都に払い下げられて庭園美術館になったものです。

私も一度行ったことがありますが、JR目黒駅から徒歩5分ほどの場所にありながら、
都心とは思えないほどの静かな庭園です。
庭園も洋風庭園と和風庭園が併設されており、ところどころに展示してある彫刻とあいまって
庭園だけでも一見の価値はあると思います。

これ以外では、日比谷公園の老舗レストランである松本楼はいかがでしょうか?
こちらも日比谷公園の中にあり、都心とは思えないくらい緑が多い場所にあり
1階はテラスでの食事も可能なようです。
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/hibiya …

あとこういうところもあるようです。
こちらは吉祥寺の井の頭公園に隣接しているカフェです。
http://www.peppermintcafe.com/popup/forest_info. …

ただここはペット可のお店のようなので、ペットが苦手な方にはおすすめできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiro0079さん:早速のご回答ありがとうございました!
しかも、ご丁寧に、また3つも情報を詳細に頂いて本当に助かりました!お友達数名で集まりますので、皆に確認したいと思います!

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2007/05/07 16:26

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?

●テラス・ジュレ

http://www.boreas.dti.ne.jp/~gelee/

●セラン
公園ではありませんがオープンエアというとここは有名ですよね。

http://www.kihachi.co.jp/rest/selan_m/rest004.html

●日比谷ナチュール
日比谷公園にはこんなお店もありますよ~。雰囲気はバッチリです。

http://www.hibiyapalace.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん:
ご回答ありがとうございました!
スゴイ助かりました!
しかもご丁寧に詳細まで頂いて嬉しいです!
早速お友達に連絡してみます!

お礼日時:2007/05/08 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!