プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内のレストランによく行かれる方に質問です。行った中で一番接客が良いと思ったレストランの名前と具体的にどんな点で良かったか教えてください。
接客業をしているので勉強したいです。ランチまたはディナーで¥10,000以内の中からよろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

帝国ホテルのレストラン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつかありますがどちらでしょうか?

お礼日時:2022/06/14 23:35

>予算オーバーのお店をよろしければ教えていただけますか?



品川のカンテサンスかなあ。
料理が異次元だからそう感じるのかもしれません。
カジュアル寄り(客が身構えない)の接客だった印象があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/08 18:52

レストレランではありませんが、監獄レストラン ザ・ロックアップです。



入り口では超美人スタッフが接客してくれて、監獄で地獄鍋を食べながら、突然モンスターなどが現れて恐怖を体験できる、エンターテインメントレストランです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/08 19:01

レストランで接客なんてしないですよ。



接客業って言ったら、バーとかキャバクラとかでしょう。
    • good
    • 0

「ちゃんとしている」と感じるのは銀座ウエストと肉の万世。


他にもあるんですが、予算オーバー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
予算オーバーのお店をよろしければ教えていただけますか?

お礼日時:2022/06/07 19:40

私が行った中だと資生堂パーラーは最高峰だと思います。


従業員が「店の雰囲気を守ろう」というプライドを持っているのがよくわかります。

とはいえ最近ご無沙汰で、維持できているかなあ?
大丈夫だとは思うけど、足を運んで見る価値はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/07 19:40

資生堂パーラーに行かれたことはありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだないです。

お礼日時:2022/06/07 15:36

ランチまたはディナーで一人あたり¥10,000も出せば大体どこも接客は良いですよ。

どの程度の接客を望みますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かくて丁寧で楽しませようという意気込みを感じるところが良いです。一流ホテルのレストランでも残念なところはあります。

お礼日時:2022/06/07 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!