プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、結婚2年目でお祝いをランチでしたいと思っています。
小さい子どもがいるので、両親に預けられるのは昼間しかないのでランチ限定です。
都内(出来れば、東京・銀座・浅草あたりがいいです)で、予算は一人一万円まででオススメはありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



昨夜、メルマガが届きました。
築地の聖路加タワー、レストランルークで、4周年記念の特別コースがあります。ここは、雰囲気もいいですね。
http://restaurant-luke.com/

でも、でも・・・、もっと心をそそられるものを見つけてしまいました。
あのマキシム・ド・パリの
http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/
系列、ヴィエイユ・ヴィーユやコート・ド・ルージュでは、こんなプランが・・・。
http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/event/other/wel …
歓送迎会じゃなくても、二人からOKなのですから、いいですね。

早速、私も予約しなきゃ!!
    • good
    • 0

こんばんは



こちらはいかがでしょう。
フレンチの名店、ジョエル・ロブションです。
http://www.robuchon.jp/

おすすめは恵比寿ガーデンプレイス内にあるこちら。
http://www.robuchon.jp/ebisu/salon.html

ちょっと、ご希望のところからは離れていますが、山手線沿線ということで。
こちらの個室では、0歳のお子さんでも同伴が可能です。
平日ランチですと、サービス料を入れても1万円に収まるかと思います。
    • good
    • 0

フランス料理なら、四谷のオテルドミクニ。


http://www.oui-mikuni.co.jp/hoteldemikuni/
高級なのに、入りやすい雰囲気があって、おいしいです。
隣接しているマダムミクニでケーキをお土産にもできます。

和食なら、銀座のみちば。
http://www.kaishoku-michiba.jp/doc/home
道場六三郎の店です。
お酒も各種そろっています。

中華料理は、福臨門。
http://r.gnavi.co.jp/g763344/
東京駅丸ビルにあり、皇居やお台場が一望できます。
中華なのにボリュームがありすぎず、一つ一つが丁寧です。
材料費がかかってるなあ、という感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!