dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親友への誕生日プレゼントに、今年はレストランを予約してサプライズにしよう!と思いましたが、調べれど決まりません。
彼女もわたしも25歳で芸術学部出身のフリーターなので、経験がないのです。わたしは神奈川に住んでいて、彼女は都内で暮らしています。
予算はランチにせよティータイムにせよ(夕方から夜も考えてます)ひとり3000円で考えてます。

一応めぼしいものはリストアップしました。
ジャンポールエヴァン、ラデュレ、センス(ホテル)のティーコーナー、パークハイアット、ピエールエルメ、などなど。

「彼氏じゃない親友だからこそここに決めた!」というような、特別な席を予約したいのですが、予算もないですし、レビューを見ていると迷ってしまいます。
なので、この質問を見てくださった方に、「わたしはこんな時にここにして、満足したよ」というようなアドバイスをいただけたらとても助かります。

ちなみに一緒に名探偵コナンの映画を見たり、彼女の家でコアリズムをやったり、駅で大喧嘩もしたし、ふたりともすごくユーモアのある友達だと思うので、キッチリ!もいいですけど、ぎこちないのも楽しめると思います。

女の子が女の子を喜ばせるって意外と難しいです。
どうか沢山のアドバイスがありますように!
「どこそこの窓側にしたよ」とか、参考になります。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

横浜港のランチクルーズはどうでしょう。



http://www.royalwing.co.jp/cruise/lunch/index.sh …

お天気次第ですから、雨の日プランも必要ですね。

バースデーサプライズのあるお店
http://www.hotpepper.jp/strJ000022046/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!