プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春休みに初めて横浜中華街にいきます。
(10代、2人)ランチに飲茶したいのですが、美味しいお店を教えてください!

高級レストランや、食べ放題ではなく、気軽な感じで入れるとうれしいです。フードコート、ファストフード的な雰囲気でもOKです。

2人でシェアして食べたいです。予算は1人2000円以内です。また、横浜中華街に行くなら、ぜひ、ここの肉まんは食べた方がいいよ、みたいなおすすめがあったらぜひ教えて下さい。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中華街で、聘珍樓(ヘイチンロウ)はかなり有名、とてもおいしいです。

でも、予算的には高め・・・。

そんな聘珍樓の土産物店の2階に、お手軽なファーストフード感覚の店が出来ています。
聘珍樓SARIOがおすすめです。
http://www.heichin.com/etc/sario/
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございます。
ホームページのメニュー見てみました。
プチプライスでとても美味しそうですね。
ちょこっとずつ、いろんな種類が食べられそうで、気にいりました〜!
ありがとうございます。

以前、横浜中華街に住んでいました。

引っ越してしまいましたが、たまに遊びに行きます。No1の方と意見は一緒なのですが、聘珍SARIOはお勧めです。先週行きました。エビワンタンメンがいつも半額で380円位です。安いから量が少ないとかはなく、通常と変わりません。エビプリプリのワンタンが3個か4個(どちらか忘れました)乗っており塩味です。チャーシューまんと杏仁豆腐を食べおなかいっぱいです。他にもメニュー(点心・飲み物)が色々あり、美味しいですよ。マンゴープリンも絶品です。ごはん類(具あんかけごはん等)もあります。とりわけの器が置いてあるので、麺やごはん類はお友達と分けて食べてもよいですね。カジュアルなお店の雰囲気も好きです。肉まんだけで言うならおすすめは萬珍楼で、超高級店ですが歩道沿いでホカホカの肉まんが売っています。450円位と高いですがボリュームがあり、味はgood! 自分としてはここが一番おいしいと思っています。中華街大好きです。楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほぼ決定ですね!行ってみます。そして、おすすめのスウィーツも食べてきますね。
あとは、ちょろちょろ見て、お土産買ったり、他の観光地に行ったりしたいと思います。詳しい情報ありがとうございました〜‼︎