dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中から仲良くしていただいたママ友さんが、ご主人の転勤でお引越しされることになりました。

せっかくなので、あす、他のママ友さんも誘って3人で食事をすることに。

3人とも生後3ヶ月の乳児連れです。 

本来なら外食に連れて行くのには早いと思ったのですが、これが最後の機会なので…


川崎駅周辺で、乳児連れでいけそうなランチのお店はありませんでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



次の良回答が参考になるのでは、と思います。
http://otasuke.goo-net.com/qa3122816.html

(あれ、間に合わなかった、、、 では、次の機会の参考に、、、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
次の機会の参考にさせていただきます☆

お礼日時:2007/09/05 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!