電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋葉原にガンダムカフェができて、オープン当初はすごい人だったらしいですが、今では少しは人も少なくなってきたのでしょうか(あまり待たなくてもいい)?
日曜日昼間の混雑状況などどなたか情報お持ちの方があれば教えてください。

A 回答 (2件)

未だ、土日は外まで行列を作っています。


けれど、夜、遅い時間ならば、それほどでもないようです。

より詳細な情報を知りたければ、率直に電話で問い合わせをどうぞ。
直接尋ねた方が疑問の解決は早いですよ。

http://g-cafe.jp/accesslink/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を忘れておりまして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 12:09

土日は列を作っていますね。



この前の土曜日の昼間は、20人ぐらいが列を作っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりまだまだ混雑しているみたいですね。
実際に行くのはまだこれから1ヵ月後くらいなので、その時の状況を見て決めようかな・・・。

お礼日時:2010/06/14 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!