ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

自分で、何かして、食べていこうと、考えた時、あなたならどんな事を、考えますか?なんでもいいので、教えてください。よろしく、お願いします。

A 回答 (3件)

たこ焼きを売ります


ほそぼそとね

テヘ(*^。^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 20:15

人様が嫌がること専門にすれば良い。

医者とか、葬儀屋とか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 20:14

良く噛んで食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!