dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うさぎみたいな雰囲気ってどういう雰囲気ですか?
友達にうさ耳とにんじんあげてよしよししたくなると言われるのですがいまいちうさぎみたいな雰囲気っていうのがよくわかりません。前歯がおっきいから…?と思ったら見た目というより雰囲気って言われました。どういう雰囲気の人がうさぎっぽいとおもいますか?ちなみにわたしは160cmぐらいで小柄な体型でもないです。

A 回答 (4件)

きっと貴方が一緒にいると、周りはほっとするのでしょう。


貴方と接していると癒しになる、一緒にいると優しくなれる・・・
悪い事ではないと思います。

背が大きくても小柄に見える人はいます。
きっと貴方は可愛らしくて、ふんわりした雰囲気を持っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

悪い意味じゃないでしょう。

おとなしい、居るだけで癒されるなんて感じでしょうか。
    • good
    • 1

活発だけど無口。

ンコが黒豆そっくり。
    • good
    • 2

従順でかわいいってことじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!