性格いい人が優勝

ファンタシースターオンライン2についてです。
Huのスキル振りを間違えたので新しくスキルツリーを購入しようと考えているのですが、少し疑問があるので教えて頂きたいです。

スキルツリーを追加購入した場合、他のスキルツリーで振った分のSPを元から所持しているのですか?
もう少し分かり易く言うと、例えば初期のHuスキルツリーでSPを50所持していてスキルツリーを追加した場合、新しいHuスキルツリーで最初から50SP所持している状態ですか?
それともスキルツリーごとに1からレベルを上げなければいけないのですかね?

分かりづらい文章ですみません。
回答頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

上げ直す必要はないです

新しいツリーを買うと元から持ってたツリーと同じSPを初めから持ってます
ちなみに今月末に仕様変更に伴う運営からのスキルリセットパス配布があるって話なので
スキル振りミスっただけなら焦らず来週のメンテまでは待ってみたらどうですか
一応キムキムが生放送でそんな話をしてたのは確かですが配布時期の詳細についてはご自身で調べてね
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!