プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイヤホンでボイスチャットができると聞いたことがあるのですが出来るのですか?
出来れば使用方法も教えていただきたいです。

「これってボイスチャット出来るのですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにPs4では使えますでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/21 22:07
  • わかりました!
    何度も申し訳ございませんが、この機械はps4でボイスチャット出来ますでしょうか?
    分かりづらくすいません・・・
    Ps4を購入したときに付いていたものです。

    「これってボイスチャット出来るのですか?」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/21 22:23

A 回答 (3件)

写真は確認したい部分が黒っぽくてよく分かりませんが、USBケーブルではないかと思います。


だとすれば、これを使ってボイスチャットするというものではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき有り難う御座いました!
画像も分かりづらくて申し訳ございませんでした。
いろいろなことに使っていきたいと思います。
本当にありがとうございます

お礼日時:2015/03/22 04:10

>ちなみにPs4では使えますでしょうか?


●PS4にはイヤホンジャックあるいはマイクジャック端子は付いていないようです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

この写真はイヤホンマイクではないですか?


ボイスチャットできるかどうかは、このイヤホンマイクの使用先がそのジャックに対応できているかによります。

つまり、スマホのジャックはイヤホンマイク仕様の差し込み口なので、使えます。
しかし、PCではイヤホンとマイクは別の差し込み口になっていますので、使用できません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!