dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone13proは有線イヤホン使えますか?友達はiPhone7などで使っていたイヤホンをそのままiPhone13proで使用出来ていたのですがネットだと使用できないと書いてあります。

A 回答 (4件)

「pro」まで持っているのに、今どき有線イヤフォン?


ワイヤレスで良いのあるでしょうに?
    • good
    • 1

使えます。


ただし、そのまま使える有線イヤホンと、変換アダプタが必要な有線イヤホンがあります。

リンク先のイヤホンはLightning端子を備えてるので、そのまま使えます。
https://www.amazon.co.jp/Apple-EarPods-Lightning …

3.5mmプラグを備えた一般的な有線イヤホンはアダプタが必要です。
https://www.amazon.co.jp/Apple-Lightning-3-5mm-% …

なお、この仕様はiPhone7とiPhone13proで同じです。iPhone7でそのまま使えていたイヤホンであれば、iPhone13proでもそのまま使えるハズです。
    • good
    • 0

これからイヤホンを買うのなら直接刺せるものもあります。

「iPhone13proは有線イヤホン使え」の回答画像2
    • good
    • 0

イヤホンジャックはないので変換アダプタが必要です。

「iPhone13proは有線イヤホン使え」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!