アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許証の写真ってありますね!
あの写真の自分の顔、どう思いますか?
人に見せて笑われた経験、あるいはそれに似たようなリアクションをされた経験、ありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

あまりに毎回ひどいので殆ど人に見せたことがありませんが、現在の写真は特にひどく、笑えないくらいです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>現在の写真は特にひどく
でも万が一警官に提示を求められたら、それを見せるわけですからね。
私も見せるのが恥ずかしいくらいになっています・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/27 19:49

よく目が半開きの、間抜けな顔の写真になります。


すごくが満ですが、ペーパードライバーでゴールド免許だから、5年もそれで我慢しなきゃいけないんですよね。
プリクラみたいに、自分で納得出来るまで撮り直せたらいいのにと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ゴールドですね・・・だったら5年間は仲良くしないといけませんね。
安全協会に入っていると申請書類作成時に撮りますが、きっとあの撮影機がいい加減なのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/27 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!