プロが教えるわが家の防犯対策術!

マインクラフトにて質問です。影MODが正常に起動しません。
影MODを使わない状態でなら普通に遊ぶことができるのですが、ワールドに入る前、または入った後に設定からShadersを開き影MOD(SEUS-v10)を選択すると、なぜか一番最初のログインなどが書いてあるPlayのところにもどり、下のようなレポートが出てしまいます。

#
# A fatal error has been detected by the Java Runtime Environment:
#
# EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION (0xc0000005) at pc=0x00007ff816adb510, pid=8356, tid=7524
#
# JRE version: Java(TM) SE Runtime Environment (8.0_25-b18) (build 1.8.0_25-b18)
# Java VM: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (25.25-b02 mixed mode windows-amd64 compressed oops)
# Problematic frame:
# C [ig75icd64.dll+0x8b510]
#
# Failed to write core dump. Minidumps are not enabled by default on client versions of Windows
#
# If you would like to submit a bug report, please visit:
# http://bugreport.sun.com/bugreport/crash.jsp
# The crash happened outside the Java Virtual Machine in native code.
# See problematic frame for where to report the bug.
#

どうすれば正常に影MODを起動することができるでしょうか?
すべて最初からやらないとだめなのでしょうか?
バージョンは1.7.10です。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>バージョンは1.7.10です。


バージョン合ってます?
javaランタイムエラーが原因となってますが、
なにかバージョンが合ってないとかないですかね?

PCが32bitなのに64bit版を使おうとしているとか
java・マイクラ・Forge・影MODのバージョンが1.8版を入れているとか
エラー内容から見て考えられる原因はどれか違うからjava動かないよ!って言ってる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
マイクラのバージョンを下げたら影MODを入れて遊ぶことができました!

お礼日時:2015/03/28 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!