アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ヘアーってどーやったら
できますか?
けーぽアイドルの前髪はボリュームが
あるのですが僕の前髪には
ボリュームがありません
あと韓国ヘアーをやりだしてから
つむじが薄くなりました

「韓国 髪型」の質問画像

A 回答 (3件)

ニダ達がなぜ、あの髪型にしてるか知ってるニダか?


ホームベースのようなエラをいくら削っても
顔がデカいのが隠せないから、髪の毛だけでも
ペッちゃんこにしてデカい顔を小さく見せてるニダ!
元々、顔の小さな日本人には似合わないニダ~
整形美女軍団のK-POP歌手も6頭身に悩んでるニダ・・・
    • good
    • 0

アホがうつりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もーうつりました( ̄▽ ̄)
お気遣いこまうおです

お礼日時:2015/03/28 21:27

キムチを乗せればいいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それいい感じ

お礼日時:2015/03/28 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!