dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界が羨むコリアンビューティー
美しい肌と美しい髪

世界の美のスタンダードは大韓民国です
そのおかけで日本の子ども達もルックスが以前と比べ良くなりましたね ?

韓国文明への感謝は ?

A 回答 (3件)

整形か。

    • good
    • 0

>世界の美のスタンダードは大韓民国です



そのフォーマットを作ったのは、高須克弥先生ですね。
    • good
    • 0

つまり、こういう事ですよね。


良く分かります。
「世界が羨むコリアンビューティー 美しい肌」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!