プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、大韓民国のおかげで世界は成り立っていますね ?

大韓文明の、スタイリッシュで美しい文化に感謝です


神の国 韓国

「やはり、大韓民国のおかげで世界は成り立っ」の質問画像

A 回答 (9件)

何故?ナゼ?半地下に住んで居る住民が、居る!(先日の大雨で、溺死者が多数発生)しているのにですか?もっと国民の事を、考える国であるなら考えもするけど。

    • good
    • 0

日本に漢字と絹織物を伝えたのは百済の人たち。


しかし百済という国はすでになく、韓国という国は百済ではない。
なので韓国をあがめる必要はないし好きになる気はない!
ただしキムチと焼き肉は好きだがなw焼いた肉をサンチュに乗せて唐辛子味噌と細く切ったネギをのせて巻いて食べる。これ最高だね!
    • good
    • 0

「いますね」の後ろに?を付ける日本語はありません


日本語で質問しましょう

これ自身は質問ではないため利用規約違反です
複数回削除されればそのままお出入り禁止
    • good
    • 0

マタマタ出ました世界の嫌われ者韓国。

    • good
    • 0

オー すばらしき韓国


オー ベリーグッド韓国
韓国 韓国 カンカンカン
キムチ ビビンバ コチュジャン トッポギ
朴槿恵 朴正煕 金大中 文在寅
アイドル アイドル アイドル アイドル
統一教会 う・ふ・ふ
韓国 韓国 大韓民国
我らが韓国 おーかんこく
いえー

てきとうにきょくをつけまちょう
    • good
    • 0

えっ!


世界から相手にもされていないのに!?
    • good
    • 1

今夜のエサはそれですか?


ワンちゃんも幸せだね。

僕は黒毛和牛5Aのローストビーフ。
一品しか無いから、羨ましいよ。
「やはり、大韓民国のおかげで世界は成り立っ」の回答画像3
    • good
    • 0

臭えーよ!

    • good
    • 1

今夜のエサはそれですか?



僕は黒毛和牛のローストビーフです
「やはり、大韓民国のおかげで世界は成り立っ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!