アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま私にはセフレがいます。最初は気が合うし話も合うし、お互い相手もいないので居心地のよい関係だなと思っていましたが、次第に相手に惹かれていき恋人になりたいと思うようにまでなってしまいました。
 
そのうち夜しか会っていなかったのに昼間も会う事も増え、普通の恋人同士のようなデートもするように。関係がさらに微妙なものになっていき、はっきりさせない自分が悪いのですが、それに耐えられずとうとうこの前セックスの最中に泣いてしまいました。
 
その際むこうは私を抱きしめながらずっと謝りつづけていて、それは何に対してなのかと問うと、ありがとうやごめんねの気持ちがない交ぜになっていて…よくわからないと言われました。
 
これは私をどう思っての発言なのでしょうか?ちなみに私は好きになると誰がどう見ても私の気持ち分かるくらいなので、相手が気持ちに気づいている可能性は高いと思います。どうしても自分の都合のよいように捉えてしまうので、客観的な意見をください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんな自分を好きでいてくれて「ありがとう」。


セフレで「ごめんね」。

セフレ以上でも以下でもないですから。
    • good
    • 1

私も…今好きな人がいます。


遠距離車で二時間です。


知り合った所が…出会い系なのですが
段々この人と…リアになりたいと
思い…リアになったのですが、
自分だけが、本気で好きで
相手が…セフレ感覚にいたら
かなり…ショックです。
好きなの…分かっているから
抱きしめてくれるのでは、ないでしょうか?

もし付き合えるなら、
正式に付き合っては…
あやふやが、続くと
マミコさんがボロボロになりますよ
ため息…でますしね
    • good
    • 0

その際むこうは私を抱きしめながらずっと謝りつづけていて、それは何に対してなのかと問うと、ありがとうやごめんねの気持ちがない交ぜになっていて…よくわからないと言われました。

←簡単です。
好きだと思ってくれて、愛してくれて「ありがとう」と言っているのです。
そして自分には貴女に対して愛する気持ちがないこと。恋人になることは無理だということ。それについて「ごめんね」と言っているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!