アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ光とともにの校長が白いジャージ着てますよね?そのジャージですが、チューリップのワッペンがさかさまにつけられているのはなんの意味があるんですか??

A 回答 (3件)

第一回目の放送のときに、校長自らアップリケしていました。



付け終わってから「さかさまですよ」と指摘されていました。この後の台詞は忘れてしまいましたが。

単に、間違えて付けてしまっただけだと・・・
    • good
    • 0

逆さまと指摘された直後ののセリフは忘れてしまいましたが、「このアップリケ、光君が気に入ってくれるといいなぁ」って校長先生が言ってましたよ。

    • good
    • 0

第1話でしゃべりながら付けてました。

すると間違えてつけっちゃったみたいです(^_-)見ての通りおっちょこちょいな校長なので・・・(^O^)笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる間違いなんですかぁ。時々アップリケのアップのシーンがあるから深い意味があるのかと思ってしまいました

お礼日時:2004/06/20 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!