プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生 、16歳です。
今まで誰とも付き合ったことがなく、告白したことも、されたこともありません。しかも、地味系で、可愛くもありません…
ですが、音楽が大好きで、特にロック系の音楽をよく聞いています。ギターに一時期ハマってました。あと、野球観戦が好きです。周りからはノリがいい、とか、明るいとよく言われます。人見知りをあんまりしないし、誰かと一緒に盛り上がったりするのが楽しくて好きです。

そんな私は、年上(大学生•社会人)の方と恋愛がしてみたいなと、この一年間思っていました。というか、憧れです。
付き合って、ライブハウスとかでライブを見に行ったり、という妄想を最近してしまいます。
私はミーハーでもないし、面食いでもないです。

そこで、質問です。質問は4つあります。

①仮に、女子高生から、好きですと告白されたら、あなたはどうしますか?

②CDショップなどで、気が合いそうな女子高生がいたら、あなたは声をかけますか?

③女子高生と付き合うのに、抵抗を感じますか?

④どういうところで、大人の男性と出会うことが出来るのでしょうか…?
ちなみに、ネットはNGです。バイトもする予定は一切無いです。

出来れば、大学生、もしくは社会人の男性に回答していただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何かサークルに入ってみては。

ボランティアでもOK。
    • 0

1.孫ほど離れてるので驚きます

2.掛けない
3.もちろん
4.駅、街中、コンビに、本屋、銀行、etc.
    • 0

どうも20代アラサー男です

1 嬉しい 真剣に付き合えるか吟味する

2 声かけたくても声かけれません勇気ないので
  でも好みの人がいたら仲良くなってみたいとは思いますよ
  かけれるものなら声かけてみたいですね

3 抵抗自体は感じないです
  ただ付き合ってうまくいくか不安かなという
  10代の女の子って恋愛において
  不真面目っていうかね、心変わりが激しいと
  思うからそこだけが不安

4 ネットとバイトなしだと
  逆ナンぽいのをするか
  ナンパされるのを待つか
  習い事くらいしか
  ないと思いますよ
  どこで出会うにしても声かけてもらうか
  声かけないと出会いって始まらないですからね
    • 0

こんにちは。

①仮に、女子高生から、好きですと告白されたら、あなたはどうしますか?

僕はもう40代のおじさんなので、お断りしますが、20代前半とかに大学生だったら付き合うかもしれません。

②CDショップなどで、気が合いそうな女子高生がいたら、あなたは声をかけますか?
かけないです。ですが、20代前半のときはかけていましたね。

③女子高生と付き合うのに、抵抗を感じますか?
大学生くらいの年齢であれば抵抗はありません。

④どういうところで、大人の男性と出会うことが出来るのでしょうか…?
ちなみに、ネットはNGです。バイトもする予定は一切無いです。

大学祭とかはどうですか??学生の売り子が声をかけてくるので、売り子さんと話が合えばラインとか交換すればいいと思います。ほかの方法としては、学生アルバイトが講師をしている個別指導塾に通うという方法もあります。
    • 0