プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性と付き合うと、必ずといっていいほど私のほうが熱を上げてしまい、相手が重く感じてしまうようです。
感情が熱くなりすぎない方法、または、冷める方法を教えてください。

A 回答 (7件)

質問の意図に反するかも知れませんが、


それでいんじゃないんですか?熱くない恋愛なんてして何の意味があるんですか?自ら冷ますなんておかしいですよ。
相手が重く感じているのは、相手にそれだけ熱い感情がないということではないでしょうか?

…と質問に答えます。

相手の嫌な部分を探しましょう。そうすればきっと少しは冷めます。

たいした回答でなくてごめんなさい、私はあなたみたいな熱い人が好きなんで、そういった気持ちを忘れないでほしいんです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたのような人を好きになればよかったと思います。

お礼日時:2004/06/25 19:08

さめる方法・・・・・・。


私は相手に対して「浮気してるかも」とかなにか不安要素を考えると一気にジェットコースター並にさめます。

いつもそうなんです・・・・・・。

意味不明でごめんなさい!
    • good
    • 9

好きになりすぎるって本当はちがうのでは?


自分の事もっと好きになってほしいって、相手に要望が強くなっていくだけなのでは?

つまり、私がこれだけ好きなのに、貴方は少しわかってよ!って事になっているのでは?

違っていたら、ゴメンナさい。
    • good
    • 13

画面の前で、思わず



「これ、わかるーーー!!!」と叫びました。

現在私は一人身ですが、私もそうなんです。
あなたの悩みとチョット違うかもしれないのは、

熱しやすく、「冷めやすい」

ということです。

好きになりすぎる→相手にひかれる→振り向いてもらいたくてなんか頑張る→自分が嫌になる→相手も嫌になる

これに気づくまでは、ホントに私惚れっぽくて、彼氏が途切れませんでしたが長続きもしませんでした。

たいせつなのは
「自分が自然体でいられる相手」
です。
なんか変わろうとか、無理しても結局それは本当の自分ではないんですから。

♯1さんのようにあなたのそんな熱愛ぶりが大好きな人だっているんですから。
素直さが何よりの魅力だし、強みになります。
自分に嘘ついたって、嘘の恋愛しかできません。
    • good
    • 7

とりあえず、自分全部のエネルギーを好きになった相手に向けずに、何か他のことにエネルギーを使ってみたらどうでしょうか?


スポーツするとか、何か作るとか、友達とも遊ぶとか、何でもいいんですけれども。
その人一筋になっちゃうと重くなってしまうかもしれません。
    • good
    • 3

こんばんは



自分に自信を持つことです。そして、あえて冷めようとしなくともいいと思います。

また、約3ヶ月くらい経てば落ち着くんではないでしょうか。
    • good
    • 6

エッチすれば、少し冷めますよ。

この回答への補足

みなさま、ありがとうございました。

補足日時:2004/06/25 19:08
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています