プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近リトルバスターズを買いました

前から楽しみにしていたので攻略順も最大に楽しめる順番にしたいのですが
おすすめの攻略順はありますか?

またキャラ1人にトゥルーエンドとバッドエンドが1つずつですか?

ネタバレはしない範囲でサイトなどもあると教えて欲しいです……

ちなみにPSPです

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

キャラクターたちには1人2つずつルートがあり、おっしゃるとおりのトゥルーとバッドです。

またPSPでしたら、攻略キャラが3人ほど通常版よりも増えていると思います(沙耶・二木・さささ)。攻略順は、「私の願望」込みで言わせていただくと、鈴→小鞠→葉留佳→クド→美魚→来々谷→……といった所でしょうか。
その先は、ご自分で決めた方がより楽しめるかと思います。

初版は9年近く前に発売され自分がプレイしたゲームの名前が久しく見れたので、要らぬお節介を焼いてしまいましたが、何よりゲームを楽しめるよう願ってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!