アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
先日男性のお友達2人と私の3人でごはんを食べに行った時の話です。そのうちの1人の方(Aさん)は普段からサバサバしていて今までに何度か会った時にも隣に座ったりくっついて歩いたりなどは一度もありませんでした。素敵な方でが私にとっては大切なお友達ですし、Aさんも私を異性として対応するような場面はあまりありません。
ですがその日は珍しく隣に密着して座り、壁側に座った私をわざと押しつぶす遊びのような事をしていました。
もう1人の方(Bさん)と3人でおしゃべりをしてる間も肩に肘を乗せたり「これでより一層チビになる〜」みたいな事を言いながらつむじを押してきたりして、結局ごはんを食べている最中以外はほとんど密着した状態でした(3時間程)
先程も書きましたが私にとってはお友達なので全然嫌ではなくむしろ珍しいなぁと関心をもっていたくらいなのですが、帰った後Bさんからも「今日のAやたらスキンシップとってたね。あんなA初めてみたよ」と言われました。

前置きが長くなってしまいましたが、
こんな感じで普段全くと言っていいほどベタベタしてこない男性が急にくっついてきたりスキンシップを取ってくる時の心理ってどういうものなのでしょうか。
もしも好意を抱いてくれたのだとしたら、なんの前触れもなくそんなに急に好きになったりするものなのでしょうか。

ただAさんはかなり気まぐれでマイペースなところもあるのでただその時の気分だったのかもしれませんが、、、(;^ω^)

同じような経験のある方や男性の方、ぜひ教えてください。

本当に長々と申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

男性の場合は・・・と書くと男性だけでは無いかも


知れませんが、お酒が入ると女性を触りたくなる人が
居るかも知れません。

キャバクラの感じで言うと、意思表示しない貴方は
何の拒否反応がありませんから気軽で楽しいのだと
思います。普通は、拒否しますよね?

こんな感じは男性だけでもなく、女性もすり寄って
くる方も居ると思います。

なので、都合の良い方だっただけです。

もしも反応が良ければ、ご一緒に何処かに行く場合
があるかも知れません?

ただ、私は彼ではありませんので解りませんし、
そんな態度をした事がありません。

悪しからず・・・
    • good
    • 0

既婚男です。



異性というか、嫁さんに対してごくまれに(年数回?)ベタベタしたくなる時があります。
普段は二人とも基本的にそういうのは好まないサバサバタイプで、嫁さんからそういう行動したことは全くないですが。

もしAさんが私のようなタイプならば、その時に突然好意を抱いたのではなく、以前から多少なり好意を抱いていて、その日がそんな気分だったのではないでしょうか。

ちなみに私がそのような気分になるのは、仕事が忙しく、ゆっくりと会う機会が結構少なくなってきているときのような気がします。甘えたいんですかね、、自分のことながらよくわかりません。
    • good
    • 2

あなたをからかっているのだと思います。

大切な人なら、「こんなことして大丈夫だろうか?」とうかつに手を出せない筈です。「止めて下さい」ときっぱり言いましょう。あなたに嫌われたくないのなら、態度が豹変する筈です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A