アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年2015年5月頃に日本を発ち、オーストラリアのシドニーにワーキングホリデーで滞在しようと考えているんですが、オススメのエージェントとかご存知の方いられましたら、ご紹介頂ければ幸いです。
・あまり高くないところがいいです。
・事務作業など全部サポートしてくれれば嬉しいです。


経験お持ちの方いられましたら、ご紹介頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

シドニーに来て3ヶ月ですが、正直エージェント使わなくても何とか自力で頑張れば何とかなるんだろうと今になっては思うんですが、ただ仕事探しとか、コミュニティー探しとか、とか特にファーム探しとかは大量の情報が有れば有るほど有利にオーストラリア生活進める事が出来ると思います。



私はそこまでお金をかけれなかったので、HUGMEというサービスを友達から聞いたのでそちらを使いました。こちらですね→ http://hugme-australia.com
色々エージェントを調べて問い合わせした時に、格安をうたっているのに見積書送られてきたら10万とか20万とか!!え!!!みたいな事があって以外とエージェントはお金取るんやな〜て驚きました正直。

ただHUGMEさんは同じようなサービスで6万円くらいで、その他は全て無料でしてくれましたよ!
代表の方がワーキングホリデーで昔来られてた人みたいで、そういう人を応援したいとか言ってたので良い人だと思いますよ!
参考にしてみてください。
http://hugme-australia.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご説明有り難う御座います。
HUGMEのオーストラリア総合サポートに問い合わせしてみました。
ワーキングホリデーと留学生向けなんですね!
有り難う御座いました。

お礼日時:2015/04/08 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!