アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好かれる一匹オオカミ、嫌われる一匹オオカミってどんな人間u_u?

A 回答 (3件)

一匹オオカミかどうかより


 結局はその人間性で『好かれたり』『嫌われたり』しますから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間を磨かなければいけませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2015/04/09 15:54

嫌われている方は、一匹狼になりたくないのに、嫌われて仲間はずれにされて、止むを得ず一匹狼になった人。


好かれている方は、なりたくて一匹狼になった人。そもそも人に嫌われたくないとか仲間が欲しいと思っていない、一人でいるのが好きな一匹狼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はひとりでいるのが好きなはずなのですが周りも気にしてしまいます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2015/04/09 16:02

「好かれる一匹オオカミ」


→常に周囲の人達に心配りが出来てる人です。
人付き合いをしなくても、笑顔で人を褒め、称えています。
「嫌われる一匹オオカミってどんな人間u_u?」
→自分のことばかり考えて生きている人です。
他人の気持ちに理解を示さない、自分だけよければいいという考え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一匹オオカミでも群れていても結局、大事なポイントは一緒なのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2015/04/09 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!