プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高校3年なのですが、このngt48に応募するか悩んでいます。高3という大事な時期でもあって将来の事も考えていかないといけないし受けたいのですが不安です。何でもいいのでアドバイスをください!お願いします。

A 回答 (2件)

応募して下さい。

芸能界は、たしかに厳しい世界です。しかし、極めて狭い世界です。テレビを観る人はたくさんいますが、テレビ局に出入りできる人はごくわずかです。

芸能界は、一度知り合いとなれば、次はより繋がりができます。意外と狭い世界です。

しかし、かわいい女の子はいっぱいいます。同じ女の子から見ても「かわいい」と思う女の子はいるのではないでしょうか。

かわいいだけではだめなのです。女優さん、名前はいちいち挙げませんが、きれいな女優さんはたくさんいます。

特に、AKBの場合、変わっていることがさらにあったほうがいいのです。なぜならば、かわいい女の子は数多くいるからです。

グループの中で好きなメンバーがいたとしたら、「どれだけ熱烈に好き」かとアピールすることです。

あなたは、高3という大変な時期に迷っています。つまり、結論は出ています。あなたがかわいいというのら十分わかります。かわいいから難しい時に悩んでいるのです。

本人にはわからないでしょうが、かわいい女の子が周りをみれば大勢いる中で、いかにファーストインプレッション。つまり、第一印象が残せるかが勝負です。

「変な奴だなぁ」くらいでいい。

それだけ印象に残れば、次に繋がります。

東京で現在、オーディションをしたら、凄い人たちが殺到します。悩みなどしない、高3の大切な時などと考えもしないで応募して、「アホだなぁ」と思われて、かわいい女の子だけではなく、「何で?」というのも合格させてみるか、くらいで本人が恋愛のスキャンダルを乗り越えて、センターになることも十分あり得ます。

高3という現役女子高生じゃないですか。自分の趣味、好きなこと、好きなメンバーを自分なりにアピールするしたらいいじゃないですか。

かえってハイテンションのほうがいい場合もあります。

オーバーリアクションくらいのほうが良かったりする時もあります。

オーディションに行くと、「今回は、コンセプトに合わないから残念だけど、何か違うプロデューサーや企画だったら、かわいい女の子だし、間違いなくかなり行ける」というケースも案外多いのです。

芸能界は一般的には危ない場合もあります。だからこそ、大人数のグループで、AKBのようないままでの芸能史にないことにチャレンジしたらいいのではないかと言うことです。

今回、偶然、答えてみました。

地元でチャレンジできるならば、行ったほうがいいです。

変に悩まないこと。悩んでいることを見せるより、好きなメンバーは誰だ、好きな食べ物は何か、これだけ好きなんだと強くアピールしたほうがよっぽどいいです。

東京で開催されるより楽です。東京のかわいい女の子たちの中で、戦わないといけないよりは、地元で自分らしく、今の自分を出したほうがよっぽど新鮮です。

中には、何回も何回もチャレンジしている女の子たちがたくさんいます。

しかし、実際は、後少しのところまで来ている女の子たちがいます。

意外と近くまで来ています。

東京の女子高生もかわいいですが、新潟にもかわいい女の子がいっぱいいます。

そんな中で、しかもとても大変な時です。

けれども、あと少しのところまで来ています。チャレンジして下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
かわいいのかはわかりませんが、変な子なのは自信があります!もしかしたらこれを逃したら次あるかわかりませんし、やってみます!!

応募するだけなら、誰でもできるので

とりあえず、(進学の併願のつもりでも)応募すべき
辞退は、いつでもできるので

これは、湯浅支配人が言っていたのかな
東大合格よりはるかに難しいSKE加入

逆の言い方をすれば、アイドルからまだ
進学なり希望職種なりの進路変更は
よほどでなければ可能なのでいったん受けてみたらどうですか
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
いちかばちか受けてみます!
やらなければ合格もできないし、後のことは合格できた時考えます!