【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

新婚です。
約束してたHが主人のオナニーのせいでおじゃんになりました。
落としどころは?

昨日、そろそろ生理がきそう&主人がたまの休みだったので、Hする約束をして仕事に出ました。
帰ってきてことを致すも、元気がない主人のムスコ。
淡白なほうではありますが最中にへたることはそう無いのであれ?と思いました。
正直ぜんぜん満足してませんでしたが(生理前ですから笑)
私が「良かったよ、よくしてあげられなくてごめんね」
主人が「疲れてると折れちゃうこともあるんだよ、謝らないで」と言ってそれで終わり。

そんなことがあって今朝パソコンを開いたら、エロサイトの履歴!!
普段ならそう気にもなりませんが、(いつも履歴消しもしてません)
さすがに、は?????となりました。
自分がそう強くないのは主人だってわかってるわけで・・・
今日は一人でなんかしないでよとまで言って出たのに・・・
ただでさえ主人が休みの日(めったにない)にしか出来ないのに。生理きちゃうのに。
それに加えて、休みだったのに洗われてない鍋や食器、
お義母さんが来てた(事後報告)らしいのに片づけてもない部屋、
何より生理前の不安定なホルモンバランスに揺さぶられ、
今泣くやら怒るやら大変な状態です。

主人の考えてたことはわかります。
嫁はああ言ってたけど、まあ軽く抜くくらい平気だろー。
出来なかったけど、手でいかせたしいいだろー。
片づけその他については思いつきもしない。
ぼーっとしてるように見えて、その実ほんとにぼーっとしてる男ですから。

今日私は休みです。
主人は10時半に帰ってきます。
主人のためにカレー作るのも洗濯回すのも、
部屋掃除も食器洗いも風呂わかすのもすべてが馬鹿らしい。
言えば「ごめん」としゅんとはするでしょうが、
どうせ昨日の今日じゃたちもしない。
仕事に疲れたと寝るのだな思うと、腹立たしいです。
この怒りと悲しみをどこへやればいいでしょう?
今主人の顔を見て、とても平静を保てる気がしません。

A 回答 (2件)

いやいや、これは失礼しました。


ちょっと言い過ぎでしたね、ごめんなんさい。
あまりに文章が稚拙だったのでつい感情的に書いてしまいました
傷つけたようであれば申し訳ございません。

>あなたが男として立ててもらえず疲弊した経験があって、
>それを思い出したのかもしれませんが・・・

しかしながらあなたにこんなことを言われる筋合いもありませんし
嫁も子供も私が引っ張って行ってますのでご心配なくw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、失礼なこと書いたのはただの皮肉のつもりですよ。
失礼なことを言うと反撃されますよ、というだけ。
内容に意味はなかったんだけど・・・
あまりに文章が稚拙で、わからなかったかしら。

男の人に頭を下げさせちゃって、ごめんなさいね。
私、うまく男の人を立てられない女みたい。

重ね重ね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/10 18:11

文章を見る限りの印象ですから当てにならないかもしれないけど


まあ、何についてもあなたが主導権を握っていて旦那さんは疲弊しているんでしょう。
最悪離婚を切り出されないように気を使ってあげてください。
もうちょっと旦那さんを立ててあげれば良いと思いますが
男のコントロールが下手くそですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Hしようねと言ったのは、主人からです。
それに対して、「頑張って早く帰ってくるからね。一人Hなんかしちゃだめよ。」と言ったのです。
家事は分担というのも、2人で決めたこと。同じくらい働いているから。
約束を反故にされた、悲しかった、でももう過ぎたことだからどうしよう、というだけの内容です。

あなたが男として立ててもらえず疲弊した経験があって、
それを思い出したのかもしれませんが・・・
それこそこれだけの内容で、新婚女性に対して離婚を切り出されないようにだの、
男のコントロールがへたくそですねだのは、とても失礼な言い草と思います。

気が強いのは、その通りですけどね笑
要所要所で可愛い嫁をやってるつもりですから、ご心配なく!

お礼日時:2015/04/10 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報