プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5/2に横浜中華街に行きます。
足の不自由な母がいるので歩きまわることは出来ません。
宿泊は山下公園前のスターホテルなので東門近くで美味しいお店を教えて下さい。
四川、北京、上海、広東なんでも構いません。

A 回答 (2件)

東門に近いといったら「華正樓」ですかね。


王道の北京料理が頂けます。
http://www.kaseiro.com/

早めに予約しておくと個室も取れますので、ゆったりお食事できるかと思います。
    • good
    • 0

予算により大きく違います。


高くても良いのでしたら、聘珍樓横浜本店がサービス的にも良いです。
http://www.heichin.com/shop/yokohamahonten/yokoh …

同発本店も人気のお店で、ホテルからも近いですね。
http://www.douhatsu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HPも見てみました。
高級感もあって美味しそうですね。
候補の一つにします。

お礼日時:2015/04/25 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!