街中で見かけて「グッときた人」の思い出

愛知県の者ですが、団体旅行の見積もりについてご相談できるサイトってありますか? 人数は20人で、2泊3日を計画しています。人数もそれだけいるので、費用もバカにならないと思うのですが、なるべく安く済ませれるならありがたいなぁという感じです。よろしくお願いします。(できれば評判のページを閲覧できるサイトがあったら嬉しいです。もちろん、無くても大丈夫です)

A 回答 (1件)

読売旅行は安心出来ると思います。


http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/

「あなたの町の営業所」ということで、全国で多くの出発地の旅行を多く扱っています。

団体旅行も扱っていますので、結構コストパフォーマンスも良いと思います。
https://www.yomiuri-ryokou.co.jp/branch/form_con …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!