はじめまして。ポップアップメニューアイコンのテキスト部分(デフォルトは「選択…」の部分です。)の色は、白ですが、それ以外の色に指定する方法はありますでしょうか?
そのとき、メニュー文(フォント)の色の変え方も、教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

スタートメニューから

『設定』 → 『コントロールパネル』 → 『画面』
画面のプロパティにある【デザイン】タブを開くと
出てくる画面で「色」「フォント」「サイズ」等色々設定できますが・・・

これのことでしょうか?

この回答への補足

いいえ、ブラウザでの閲覧のときのプロパティではありません。

ホームページを作るときの、(アドビ・ゴーライブ/ウィンドウズ版)ポップアップメニュー(アイコン?パーツ?)に関するプロパティ(インスペクタ)です。

説明不足でした。
すみません。

• 0

何のアプリケーションの話をされているのでしょうか?私の読解力がないだけなのかしら?

この回答への補足

申し訳ございません。
アドビのゴーライブにて、ホームページを作っております。
(ウインドウズ版です)

• 0