電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日DS Liteを購入しました。
1週間ほどで急に音が出なくなって、昨日購入した電気屋さんで交換してもらいました。
以前と同じ保護フィルターも貼って一安心・・・と思ったら、
上下の画面の色が違うことに気づきました。
あれ?上下の色ってこんなに違ったっけ?という感じです。
下がちょっと黄色が強いです。

気のせいかもしれませんので、みなさんのDSはどうかなぁ、
と思って質問させて頂きました。
みなさんのDSLiteの色ってどうなってますか?

A 回答 (1件)

今、手元のDSLiteを見てみましたが、上下の画面は同じ色調です。



ゲームソフトによって、上下の画面構成が異なる場合がありますので、そのせいって事はないですか?

もし、GBA(アドバンス)用ソフトがあれば、表示を上か下に切り替え出来ますので、調べられます。それで、上下で色調が違うのでしたら、不具合があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
どうやら他の方も若干色のバラつきがあるようです。
製品として問題も特にないようですので、
このまま使用していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!